祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ダイエット何日目かわらなくなってきた。笑


ハイカロリーケンタッキーがファストフードの中で一番好きなんですが、ぴったり食欲が失せて、昨日食べたものは朝、野菜ジュース🥤、昼はめんどくさくてカット、夜はヒロポンヌに草鞋ハンバーグを作り、私は豆乳でした。


あまりにも食べなさすぎるとリバウンドするぞーと思い、今日はヒロポンヌが作ってくれたパスタをちょっと食べましたが、食欲はわかず。

朝シリアルを少し食べたくらいで、あとはチョコレート🍫が食べたくなったので一欠片食べただけです。


体重毎日量らなきゃならないんでしょうが、三日に一回でいいかな。

そんな感じでゆるーくダイエットしてます。


CMやテレビ番組では食レポのたびに美味しいものが出てきますが、今は食べたくないかな。

一度やると決めたことはやり遂げたいので、早く春になるのが待たれます。



そんなおうちにお友達から届いたお花💐

一足早い春がやってきたかのようです。

チューリップ🌷可愛い😍

どうも有難う💕