祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

パーツが届きました♪


先日Amazonで購入したネイルパーツ💅が今日の午前に届きました!

デザインの構想を練っていたヒロポンヌ大喜びで私もハッピー!(*´∇`*)


さっそく開封してネイル作りに没頭するヒロポンヌ。



まずはパーツを使った上品なデザイン!

薄いパールピンクに紫色のお花がキラキラ✨

パーツが随所にあしらわれていて、細筆で🖌描かれたホワイトのお花の輪郭がとっても丁寧で付けたーい!となっていた私ですが、ヒロポンヌは出来に納得がいっていないらしく、もう一本別のネイル作りに突入しました。


爪が緩いカーブを描いているので、細い線を描くのがとても難しいそうで…私にはとても真似できません😅


お次はこちら!

ビビットピンクに月と流れ星のデザイン⭐︎

一つ一つパーツを乗せては硬化、乗せては硬化で大変だそうで、私だったらこのちっちゃな丸い粒をピンセットで掴むこともできません。

親指と人差し指に合計6粒付いていて、これは作るの苦労しそう💦

小指の💖からは垂れ下がるようにパーツが付いていて、変わったデザインでめっちゃ可愛いです😍


今このネイルを付けてもらっています☺️

肌色と合うピンクなので指が心なしか綺麗に見えるような!?

手が動くたびに小指のパーツが揺れていい感じです♪

今日もニコニコな祈なのでした❤️


本当にどうも有難うね、ヒロポンヌ❣️

長い爪でスマホを打つのも慣れてきました。

今まで作ってもらった爪に新しいコレクションが加わるのも嬉しく、今では付けたまま寝ています。

近いうちにセリアにも行こうね^o^