祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ダイエット5日目


昨日は醤油ラーメンとライスでした。

メンマが切れていたのでチンゲンサイで。

ところが祈さん、せっかくひろぽんに作ってもらったのに、食べた後具合が悪くなって吐いてしまう始末。


量が食べられなくなってるんですね。トイレでゲーゲー🚽やってしまいました💧


体重はちょうど1キロ減った所で、1キロまた増えて何事かと思ったら月のものが来ました。

その間はちょうど1キロ増えることが経験上分かっているので、待ち構えるようにオムツ装着です。


ダイエットは気長にやらないとストレスになるので、焦らない焦らない。


婦人科でのホルモン剤は月末に飲むことになってるので、飲み終えてから四日後にくるんですね。

早く閉経してくれないかな_(:3 」∠)_ 

オムツでないとショーツがダメになるほど出るので大変なのです。



生理中のストレス解消グッズはこれ。

香水です。

フリスクと水は鉄板として、ひろぽんが柔軟剤使ってくれているのですが、アトピーが良くなったので香水をつけています。

ドルチェアンドガッパーナのじゃないですよ。笑

ミスディオールです。