祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ダイエット四日目。

昨日の昼ごはん。白身フライと唐揚げと、ブロッコリー。
更に0.5キロ減ってマイナス1キロ減です。
結果にコミットする祈のお腹でありたい……。


食べて痩せないとストレスになるので、朝は納豆とキムチ(米抜き)、昼はから揚げ、夜は豆乳とシリアルか豆乳オンリー、19時過ぎたら食べない生活です。
一応、揚げ物も食べますしお酒も少しなら飲もうと思ってます。

昨日は夜に母が来ていました、仕事の帰りに。
パウンドケーキと、ひろぽんが淹れてくれたソイラテでほっと一息。
しばらくおしゃべりを楽しんで、母は帰っていきました。
結膜炎で目が赤くなってましたが、体調はなんともないとのこと。
一時期胃炎だったみたいなので、健康でいてほしいものです。


それにしても、早朝に撮った写真なので暗いですね;
パウンドケーキの残りは明日休みらしく、家で食べると持って行ってくれました。


御赤飯も分けてあげたら喜んでくれて良かったです。
写真の他にもち米も頂いたので、来月の御赤飯はもち米入れて炊きます。
自分の誕生日なのに、来る時にこんなにたくさんの差し入れをしてくれました。
ありがとう、お母さん。


ハッカ飴でも甘すぎるので、結局フリスクをボトル買いしてそれを舐めながら水を飲んでます。口淋しさは今のところ特に感じていませんし、間食も防げています。
リバウンドしないように痩せるって本当に大変ですね~_(:3 」∠)_
でももうすぐ春だし、そうなったら外のお花を撮りにお散歩兼ウォーキングに出ます。
頑張るぞい☆( `•ω•´ )♪