祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

減量生活のはじまり。

ひろぽんが作ってくれたかぼちゃ餡でお茶を一杯。
これがまた美味しいのですよ。

ケーキなども食べております。きのとやのケーキです。

夜には塩バターラーメンにグラタン、揚げチーズにウインナー、キムチでウイスキーハイボール。





あのね。
こんな高カロリーな生活送ってて太らない訳がないんですよ。
チーズどっさり食べてるし、ウインナーも食べ過ぎ!



それでも昼間食べて夜は米抜きだったからまだマシだったものの、ラーメンの日も多かった訳で。
プラス間食してたらね、太りますよ。



そこで祈さん、カロリーおいしいですとばかりにウエストを甘やかす生活からとうとう一大決意。
旦那さんの全面協力を得て、昨日から減量に踏み切りました。
運動もします。ウォーキングね。
急激に筋トレした時は腰を痛めてしまったため、まずは食事制限から。
間食を抜いて、ウインナーとチーズ封印です。
旦那さんに冷凍してもらいました。
フルグラ糖質オフとコーンフレークも買ってきたので、豆乳かけてそれをごはんにします。


痩せたい痩せたい言いながら食べてないで、実行に移そうと思います。
これからはダイエットブログになります。(笑)