祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

越えられない壁


ヒロポンヌ作の珈琲ゼリーです。豆乳をかけて食べると今はなきドロリッチみたいな味がします。

私がゼリー好きなのでゼラチン使って作ってくれるのです。

モヒートとミントリキュールで綺麗なグリーンのミントゼリーも作ってくれます。


こちらはプリン🍮

電子レンジでささっと作ってしまうのでビックリするのですが、この他にかき氷シロップで苺🍓ゼリーも作ってくれます。


私は結婚するまでアテしか作ったことがなく、料理下手でしたがどうにかバリエーションが増えました。

ですが、ひろぽんのようにスイーツは作れません。_(:3 」∠)_ 

私のお料理は以下。








ひろぽんを見習って彩りを気にするようになり。

初期の色のないラーメンサラダなどを作ってた頃に比べればはるかにマシになりました。笑


そこでヒロポンヌ作のご飯です。




プロい!!

やはりレベルが違いますね!)^o^(