祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

機能回復訓練(笑)




前回のひろぽん作おやつでまだ載せていない写真があったのでアップしてみます。
バースデーに作ってもらったチョコケーキとおうちカフェで作ってもらったチョコチーズタルト、そしてホワイトデーに頂いたクッキー。薔薇の形をしています。
どれもすごく手が込んでいるのでアップアップ^^



私はどれくらい回復したかというと、お絵描きをしたり、ピアノを弾いたりできるようになりました。
鬼滅の刃の善逸が好きなので描いてみたり。炭治郎と禰豆子ちゃんも描いたよ。

旦那さんことひろぽんはネイルが得意なので、好きだと言ったら付爪を作ってくれました。
善逸の痛ネイル(笑) グラデーションくらいだったら私もできるんですけど、模様が難関すぎていけません。

他にもこんな素敵デザインの付け爪なども作ってくれました。
繊細な柄を一本一本筆で描いていくのです。とてもじゃないけど真似できません。

私も真似して簡単な柄のを作ってみたんですけど、伸びちゃって上手くいきませんでした。

ドット柄がバラバラ……_(:3 」∠)_


最近はAimer(エメ)の曲にハマって夜中ヘッドフォンをして聴いています。

花の唄とかとっても好きね。すごくいい声してらっしゃると思うのです。
お好きな方いらっしゃらないかな…(・ω・)
ちなみに機能回復訓練っていうのは鬼滅の刃に出てきたサブタイトルだったりします。
病持ってるから私も機能回復に励まなくちゃね。
ブログもその一環です。



似顔絵も二枚タッチを変えて描いてみたんだけども、写真をトレースしたものの方が似てますね。

下のが写真トレースです。写真の方は伊達眼鏡かけてるけれども。
クリップスタジオを使いこなせるようになるまでどれくらいかかるかな~。