祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ブログをおやすみしていた間。

2019~2020年はあれよあれよという間に年が過ぎ、心身ともに体調を崩した一年でしたね。
統合失調症の方も悪くなって、認知機能障害が目立ち昏睡するようになり。
とにかく具合が悪くて悪くて横になりっぱなしでした。


不正出血もしまして、子宮がんの疑いが出て婦人科にかかったり、脳腫瘍の疑いが出て脳神経外科に通ったり。正に病院漬け。
婦人科の方はホルモン剤治療を現在も続けています。


ひろぽんとは同じマンションの二階と四階に分かれて住んでいたんですが、夏ごろ私の部屋(四階)を引き払ってひろぽん宅(二階)に引っ越しまして。
引っ越してからも細かい荷物の仕分けを任せて寝たきり状態でした。
たくさん迷惑をかけてしまったね、ひろぽん。


そんな中、ひろぽんも体調を崩して入院一か月。コロナ禍で面会不可のため、おやつや差し入れしかすることができず。ひろぽん不在の間もベッドの住人だった祈でした。


去年の末くらいかな。ようやく少し回復してきたのは。
それでもパソコンに向かうことはできず、ベッドにいるばかりでありました_(:3 」∠)_


根気強く治療……といっても主に眠ることだけですが、続けて今があります。
時系列に沿って起こった出来事の説明ができないくらい色々なことがありました。
落ち着いてきたので、またブログを。
写真でですが、美味しい生活や、文章で拙い話をお送りしていけたらいいなと思っています。