祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

猛吹雪がもたらしたもの

旦那さんが風邪をひきました( ˘•ω•˘ ) ブログは基本毎日更新しようとしてたんですが、私も陰性症状でめちゃめちゃな体調の悪さ。昨日から昨夜寝付くまで具合が悪すぎてぶっ倒れてました。見事な共倒れです。どうしたら陰性治るのか考えちゃうけど、医学的にも改善方法ってないんですよね、無理やり動く以外は。


昨日は午前中病院に行って、午後からバイトでした。
動けていることがもう奇跡というか_(:3 」∠)_ 頭は全く働かないんだけども。
霞がかっているというか、頭にもやがかかっているというか。脳味噌が全く働かない。
キテレツ大百科の歌みたいだなって思いますね、頭~がちっとも働かない♪
睡眠不足なんですかね~(笑) あったね、そんな歌が。


とりあえず、私がベッドから起きたら夜通し起きてたらしい旦那さんがおこたで寝ててビックリしたので、風邪薬を買って来ようと思います。
私の住んでいる地域では物凄い猛吹雪で、その中で出かけてたりしたので風邪ひいたのかもしれない。


今は朝の5時すぎで、普段は寝ている旦那さんも私も休日ということで起きてます。
旦那さんは汗かいたからもう風邪治ったと言い張ってるんですが……どうなんだろう。意地を張る人なのでちょっと信用出来ないかな(;´Д`A ```
ベイプをビルドし始めちゃったので私もブログを更新しています。
雪すごいな。家の周りもめっちゃもっさり積もってます。
早くあったかい季節にならないかな~。