祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

さよならおとん

お料理だいぶ作り慣れてきました。

そんな頃、今まで頑張ってきたおとんが他界しまして、身内だけのお葬式をしました。


ナムル丼はヒロポンヌの好物になり。


たまにどっしりメニューも挟みつつ。


順調にひろぽんの食べる量は減っていき。


主にモヤシとキノコとお野菜たっぷり責めにして炭水化物控えめ(どんぶりからお茶碗に替えて)摂取カロリーを減らすと、順調に体重が減っていき、最終的に8㎏減に成功しました😃


お腹が空いたらまずモヤシ❗️( `•ω•´ )

作り置き必須だったのがこれです。


お別れと共に良いことが続いています。

長きに渡った病院通いも戦い抜いて、おとんも安らかに眠りにつき、母も落ち着いている最近。

ずっと更新出来ませんでしたが、またちょこちょこブログ書いていこうと思います。


翠は旦那さんことヒロポンヌからやれば出来る子と誉められていてご機嫌です🎶

これから朝ごはん作ります☺️