祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

飲酒デー🍶

飲みに行ってきました😃

お通しの茶わん蒸し

ポテトサラダとオクラ✨( `•ω•´ )

お酒🍶がスイスイ進みそうな珍味盛り合わせ。

たらの親子漬けが美味でした❤️

日本酒🍶が充実している雰囲気の良いお店で旦那さんとママとゆっくりおしゃべり。

棚にズラッと並んでおります。

どれも美味しそう( ゜ρ゜ )💕


↓は旦那さんの大好物、ラーメン🍜サラダ🎵

黄身を割って一番美味しいところを私にくれてしまう旦那さん。

今度私も美味しいの作っちゃるからねーー‼️‼️

季節の取り皿も可愛らしく。

桜🌸は北海道ではあっという間に散ってしまうので…( ˘•ω•˘ )

咲くのもこれからかな。

ゴールデンウィーク辺りにようやく開花に成るんじゃないでしょうか。

雪❄️降らないといいなぁ。

牡蛎も頂きました😃

前に関東のお友達に北海道では牡蛎は最初からパカーンと開いた状態で出てくるよって話したら、牡蛎の殻剥くの大変なんだよ‼️💢💢😠ってキレられたな~(・ω・)

牡蛎が貝類だということ、忘れてしまいますからね…。


旦那さんへの労いも込めて。

楽しい一時を過ごしました❤️


して、今夜はホッケでございます。

昼間に用事など済ませつつ。

駅のたい焼き屋さんで桜🌸あんのたい焼き食べて、お買い物して帰ってきてからごはんです。

ネギたっぷりのなめこ汁✨( `•ω•´ )

今日も平和に過ぎていきます。