祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

もぐもぐ😋生活

昨日のお夕飯はポークチャップ。

ミツカンの追いがつおのつゆのCMを見て私が食べたいとリクエストしたからなんですが、レシピは旦那さんが検索したものになりました。

うまうまフゥーーーン✨( `•ω•´ )

頂き物のパンプキン🎃スープも食べました😃

ポークチャップ💕

イエッス‼️‼️共食い❗️( `•ω•´ )←ピッグ

パンプキン🎃スープもほんのり甘くて美味しかったです😋🍴💕


一昨日はきのこ🍄鍋🍲でした。

取り分けてくれた旦那さん💕

シメのおうどん✨( `•ω•´ )

お鍋🍲の季節も終わりに近づいておりますが、我が家では知ったことじゃありません🎵