祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ウォーキング開始‼️

一昨日の夜ごはん🍽️

ポークステーキでありました❤️

昨夜はクリームシチューね~😃


今日は気温が17度❗️( `•ω•´ )

絶好のウォーキング日和だったので行ってきました。

快晴☀️

青空が眩しいです。

空を眺めるなんて何年ぶりかな。

統失の慢性期なので、空を見上げても視界に黒いものがウヨウヨするので見ることをいつしかやめてしまっていました。

でも、写真は嘘をつかないですね☺️

お林檎みたいになった旦那さん、公園を一週する度に一休み。


遠くで大の字になる旦那さんに、

ヘイユー❗️( `•ω•´)

ウェイクアップ❗️( `•ω•´ )

ウォーキング❗️( `•ω•´ )

ランニング❗️( `•ω•´ )

ゴーゴgo❗️( `•ω•´ )

と掛声をかける係になっておりました。ベンチで(笑)


うるせー!とか言われましたが、私も一緒にジョギング🏃

ポテポテ走ってきました。

ポカポカ陽気気持ち良かったです😃✨⤴️


さて。

今夜はきのこ🍄鍋🍲

頂き物のスープいつ食べようかな~🐤