祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

おやすみあなた💕

一昨日ぶりのblogです。

お客さんと楽しい時間を過ごしておりました。

おみやを頂いたよ🎶😃

お寿司🍣

最近流行りのタピオカ💕

とっても美味しかったです😋🍴💕


夜は旦那さんへのお礼にクリームシチューをたっぷり作って食べてもらいました。

市販のルーを使ったのでちょっと失敗しちゃつたけど、ミルクを足してクリーミーに。

私、いつもはルー使わないで作るので、ルー入れるとしょっぱくなっちゃうんですよね。


写真撮る間もなく旦那さんがお鍋ごとペロリしておりました☺️

良いお礼になってよかったよかった‼️( `•ω•´ )

私はお腹すいてなかったのでおかしをアテに晩酌🏠😳🍶


牛乳🐮効果のためか、旦那さんヘコイダーマンになっておりました。

主夫お休みできたかな?😃

いつもお疲れ様なのですよ💕