祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ダメ妻

おいしいものばかり食べているからか、昨夜言語に絶する轟音と共に劇臭を発するおならをぶちかましてしまい、旦那さんにファブリーズ(リアルに)された翠です、おはようございます(・ω・)


朝からばっちい話で申し訳ないのだけど、ボフンッ‼️って爆音だったので私が一番びっくりしました(・ω・)ボフーン‼️‼️


一昨日の晩は寝ている最中に寒がる旦那さんのオフトゥンをバリッ‼️‼️( `•ω•´ )とはぎ取ってしまうし、とんでもない悪妻だと思います。


当方、記憶にございません。

朝になってからの旦那さんの訴えにより判明した出来事です。


あのね!

寝ている最中のことまで責任とれない❤️

ごめんね❤️❤️❤️( `•ω•´ )


それでも、昨夜から他のブロガーさんたちに謎の対抗意識を燃やしているらしい旦那さん、今朝もおいしい朝ごはん☕️🍞🌄を作ってくださっておりました。

ピザトーストとコンソメスープと野菜サラダ✨

うまうまうまうまフゥーーーン✨( `•ω•´ )🎶

本当に有難うございます旦那様😆

頭上がりません、お疲れ様でございます_(:3 」∠)_


今日はこれからお客さんがいらっしゃいます。

とりあえず窓開けて換気しようと思います。