祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

どうやってお返しすればいい?😣

ホカホカ朝昼ごはん🍴

PMSで遅い来る眠気に抗えずスヤスヤ😪眠っているうちに、旦那さんが昨夜一緒に見た「きのう何食べた?」に出てきた炊き込みご飯を作ってくれました。


うふーー❗️😍

バーーーン‼️( `•ω•´ )

鮭とエリンギ、油揚げとレシピは違いますが、おうちにあるもので炊きたてホッカホカのを作ってくれて大感謝‼️

モヤシとえのきのお味噌汁とゴマドレサラダも。


最近中途覚醒はなく、ごはんの炊ける良い匂いで目覚めて起こしてもらい、ゆっくり朝昼ごはん。

超うまうまでありました💞


まだ寒の戻りの真っ最中ですが、春なので桜🌸の花びら型のお皿を出して、チョコクッキーと共に換気扇下でアメリカン珈琲☕️タイム。

ゆっくり一服😃🚬しております。


有難うは申し訳ないと一緒にやってきます。

旦那さんが入院していた時は毎日のように面会に通って差し入れ頑張ってしていたけれど、最近はしてもらってばっかり。

私、どうやってお返しすればいい?😢


有難うね。有難う。