祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

なりかけマーライオンと毒ガス発生機

今日は病院でした。

帰りに寄ったミスドにて。

ポンデリング

フレンチクルーラー

オールドファッションなど。

ベーシックなドーナツ🍩が大好き(・ω・)💕


陰性の方はお陰さまで最近かなり調子が良いのですが、PMSが重なり体が動かないこと山のごとし_(:3 」∠)_バーン‼️

起動して出かける支度にとりかかれるようになるまで丸々一時間近くかかる体たらく。


晩ごはんはみよしの。

道民にとって餃子といえば王将ではなくみよしのなのです。


燃費の良いわし、朝昼御飯の親子丼が消化されておらず、ポンデリングと珈琲☕️でおなかきちきちぱんぱん。


しかし、襲いかかる誘惑の魔の手。


餃子を食べたがる旦那さんに並んで何も食べないのもお店に悪い気がして…😺


それな❗️

とっても言い訳でな‼️( `•ω•´ )

つい、食欲で頼んでしまったの‼️


バーーン‼️

餃子定食、トッピング一口カレー。


当然、餃子三個でギブアップ‼️


うん!

ゲボはきそう‼️( `•ω•´ )


付き添いの旦那さんに残り全部丸投げ。



そんな旦那さんが頼んでいたものがこちら↓

ジャンボ餃子定食、ごはん特盛🍚

何?このマンガみたいなごはん…( `•ω•´ )


旦那さん、わしのお残し全部もきれいに平らげ、更に大盛ライス🍚おかわり。


どうなってんの、その胃袋?( `•ω•´ )



そして。

事件は帰宅時の車中にて起こった。



むきあって喋りはじめた瞬間、旦那さんの口から漂ってくるもの。




‼️‼️Σ( `0ω0´ )




くさい(くさい)



…そう。

餃子といえば、にんにく。

もりもりタレに混ぜていた旦那さんの口から漂うもの。


それは、強烈なにんにくスメル。





くさい‼️(くさい‼️)




毒ガスを撒き散らす旦那さん。

いまなおゲボはきそうな私に攻撃してきます。



くしゃいでごじゃる‼️ヾ(:3ノシヾ)ノシ