祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ごはんセレクション

夜のおやつなど与えられ、ふくふく肥えゆく翠。

バターと一緒に。

全部で四枚も頂きました。

食べすぎィ❗️_(┐「ε:)_バーン‼️

ちなみに100均のホットケーキ🥞ミックスです。

ふかふかうまうま🎶


選挙の翌日、友達の娘さんの入学式の日がやってきまして、春休みってあっという間に終わるんだなぁと学生時代の頃を思い出したりしてました。


ニュースを見ればあっちもこっちもゴーンゴーンカルロス・ゴーンあっちもこっちもゴーン❗️もしくは選挙❗️という感じで目まぐるしく世の中が変遷していきます。


新社会人になられた皆さんも疲れが出てくる頃だろうなーとTwitterを眺めつつ、上手く手抜きしながら息切れしないように新生活に慣れていって欲しいなと思ってみたり。


私は転院が無事決まり、新しい病院🏥に行って診察を浮け、旦那さんの呼吸器内科に寄って帰りに区役所。

お出かけ続きの疲れがどっと出て沈没したので、数日もぐっておりました。


以下、その間に旦那さんが作ってくれたお料理セレクション。


かぼちゃ🎃の煮付け。

ほっこり甘くて美味しかったです😋🍴💕

から揚げぐつぐつぐつ( `•ω•´ )

カラッ❗️

出来立てのを試食させてもらい、うまうま✨

実食❗️( `•ω•´ )

サクサクもりもり11個平らげました。

おなかぱちんぱちん。

ごちそうさまでした💕

豚肉とエリンギと白菜の味噌マヨ生姜炒め。

一昨日のごはんであります☺️


私もしてもらってばっかりで申し訳なさすぎるので、昨日お礼にじゃがいも🥔を使って旦那さんの大好物、ポテトサラダを大量に作りました。

マッシュマッシュフゥーーン🎵( `•ω•´ )

マヨ多めのリクエスト通り美味しいの作れましたよ😃✨

喜んでくれてとっても嬉しかったです💕

やっぱり旦那さんの喜ぶ顔、私だって見たい‼️


そしてまた頂く夜のおやつは罪の味。

フヒッ‼️( `•ω•´ )