祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

近況報告

しばらく月のもので倒れておりました_(:3 」∠)_ 六日間くらい空いたかな?
要介護レベル5って感じでした。腰が痛い痛い(;´Д`)
女性の敵、PMSおそるべし。


その間に白菜を無事倒し、おうちにあるお野菜を片っ端から入れてシメのラーメンとお雑炊で美味しくいただきました。
鍋が苦手だった旦那さん、すっかり鍋にハマった模様。よしよし(⌒∇⌒)


そして、またも作ってもらったあんこ(笑)
前回はあんこの画像をのせられなかったのでのっけてみる。


今回は金時豆で。あんころ餅にして食べました。
本当に好きだねぇという感じですが、なんとお砂糖一キロ入ってます。
これが全部お腹のお肉になるのだと思うとおそろしいので体重量ってないのですが、デニムのウエストは嘘をつきませんね。何故か緩くなってました(・ω・)ほんとですよ!
たんまりあんこを食べて大満足。例のごとく作ってくれたのは旦那さんです(笑)


そして、先日誕生日を迎えました。
↓はキノトヤのケーキ💖
旦那さんが宅配注文してくれて、もりもり半ホール食べました(笑)
なんかこのブログ食い倒れブログみたいになってきたな~。

ロウソクはあえて立てず、イチゴと生クリーム、ふかふかのスポンジを思う存分堪能✨
たまにしか食べないピザも注文しておうちで乾杯→寝るというコースを辿る我々。
プレゼントも今月中に届くし、どこにも出かけたくない私にとっては非常に平和な誕生日でございました(^v^)


ピザどーん。プルコギおいしかった!