祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

喘息との闘い~終結~

風邪の間も元気(?)に動き回っていた旦那さんですが、串鳥から帰ってきた夜に喘息の大発作を起こしまして、病院に連行してきました(´・ω・`)
処方されたお薬は全部で9種類。普通の風邪薬飲んでても治らない訳ですよそりゃあ。


写真はプロントで食べたカルボナーラです。ランチっち。
風邪の真っ最中に行ったのでした。病院嫌いの旦那さん、やっと病院に行ってくれて本当に良かった。大丈夫大丈夫すぐ治るとしか言わないし、病院行った方がっていっても聞いてくれなかったんだよな~。


最終的に階段の上り下りも出来なくなったのでタクシーにて連行。即点滴でありました。
まだヒューヒューゴフゴフ言ってますが、合ってるお薬飲んでればちゃんと快方に向かうかな。私も一安心であります。