祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

おやすみの原因

前回更新2月15日から間が空いてしまいました。原因は旦那さんの風邪です。
私と入れ違いで扁桃腺が腫れる風邪にかかってしまって咳がゴンゴン出てます。
私が風邪にかかった時は移らなかったのに潜伏してたのかなぁ。今頃になってかかってしまいました。私が風邪の時凄くかいがいしく看病してくれたので、私も慣れないながらつきっきりで看病してます。何故って、扁桃腺炎から始まって喘息の引き金になりかねないから。旦那さん喘息持ちなんですよね。


2/17、来客のあとカレーを食べに行きました。ちょうど二人で飲んでて、私がシメに食べたい!となったので連れて行ってくれたんですよ。
その時のお写真がこちら↓

チキンカレーとプレーンナン。写真に納まりきらないくらいでっかなサイズのナンでありました。店内はこんな感じ↓

私が写したら手振れしたので旦那さんが撮ってくれました。赤いトレーナーを着て肘をついているのは私です。友達がくれた時計をしています。お客さん写っちゃっててごめんなさい(´・ω・`)


こぢんまりとしてる割に、食事時ということもあってかとっても混んでおりました。客単価は大体2.3千円ってところでしょうか。ナンの大きさにびっくりしましたが完食してぽんぽんポンポンになりにけり。


その翌日なんです。旦那さんが起き抜け早々「風邪ひいた、喉痛い」って言いだしたの。
明らかに原因→私!!!!!!!!!!!
旦那さん寝不足で疲れてたのに私がカレー食べに行きたいって言ったから連れてってくれ
た後、帰りにケンタッキーにも寄ってるんですよ。寒風吹きすさぶ中徒歩で行ったので風邪ひかせちゃったんですよね。最悪ゥ_(:3 」∠)_


という訳で、旦那さんが復活するまでしばらくブログおやすみします。
真夜中にお送りしました~~。