祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

正反対でそっくり


2CELLOS - Pirates Of The Caribbean [OFFICIAL VIDEO]
旦那さんが好きな2CELLOSの動画をリンクしてみる。
この動画を見てハマったらしい(・ω・) パイレーツ好きだもんね。
前に動画を貼ったエンバートリオよりも前にデビューしてる方々のよう。日本に来たこと一回しかなくて、その時は武道館だったらしい。見に行きたいって言ってるけど公演はアメリカでしかやってないっぽい。


それにしても、海外の人がコスプレ(?)やるとサマになりますね。ジョニーデップさんちょうどいまパイレーツの新作撮影中らしく、家にいないというお話。
パイレーツはシリーズ全部見に行ってる旦那さんなので、新作公開されたら見に行きたいねって話を夫婦でしています。私は2までじゃなかったかな、見たの。いつの間にか何作も出てるから世の中の流れの速さについて行けてないです。ちょっとのんびりしすぎてるかもしれない。


昨夜はずっとTVでこの2CELLOSの動画流しながら二人でバレンタイン満喫してました。どこに行くでもないおうちデートだけれども、私が早々に酔っぱらってしまったのと、出歩くと帰ってこなければならないというミッションがどうにも面倒なので個人的にはおうちデート万歳です。


隙あらば寝ようとするため、最近旦那さんから「干物」と呼ばれております(・ω・)
干物女子といっても女子という年じゃないの。だから干物なのです。
「干物ー!」と呼ばれるとスキンヘッドな旦那さんに向かって「ボンズー!」と言い返すわたくし。そろりそろりと同じイントネーションで「ヒモノヒモノ!」と言う旦那さん。「ボンズボンズ!」と返しながらパーン☆と頬を打つ真似をしたりしてじゃれています。


旦那さんにも干物になって欲しい。おふとんイズジャスティス!と言いつつベッドにダイブして酔っぱらったら寝てしまいたいです。堕落の極み。
旦那さんと私は性格も趣味も正反対で根底がそっくりという感じなので、足して二で割ったらちょうどいいのかも。旦那さんは出て歩くのが大好きで私は超インドアなおうち好き。本当に足して二で割ったらちょうどいい塩梅になるんじゃないかなぁ。