祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

かぜっぴきパート2

昨日寒かったのに立春だったんですね。日の出前におはようございます。キャラメルマキアート味のフレーバーを楽しみながらベイプ吸ってます。旦那さんも起きてきました。私が起こしちゃったんだけどね( ˘•ω•˘ )


大寒波に見舞われている道内。外の気温は携帯で見てみるとマイナス4度です。金曜日にはマイナス9度になるらしい_(:3 」∠)_ やっぱり2月が一番冷え込むんだな~。
今日も雪降るっぽく、帽子は外出時の必須アイテムです。


さっきアップしたブログは昨夜寝る時間が来たので下書き保存して今朝更新したんだけど、今日はだいぶ体調が良くてちょっと鼻水が出るくらいですかね。
一応マスクマンになっておバイトへゆくぞ~!
風邪菌をばら撒く訳にはいきませんからね(;´Д`A ``` っていうか流行ってるっていうけどこれウイルスなんだろうか?


咳もかなり鎮まったのでベイプと煙草を楽しむ余裕が出てきました。喉が痛くて吸っても美味しくなかったんですよ。ベイプは水蒸気だからまだマシなんですが、煙草は喉にダイレクトアタックしてイガイガするのでちょう不味い!


デートの時にベイプ専門店にも寄ってきました。残念ながら旦那さんの使っているヌンチャクという種類のベイプのコイルは在庫なしだったので通販でポチすることになっちゃったんだけど、やっぱり専門店で得る知識は凄いですね!
アトマイザーの調子が悪く、コットンがすぐ切れるので原因を尋ねてみたら、設定をいじらないままビルド(アトマイザーを組むこと)をしてくれました。一気に味が美味しくなってコットンも切れない! 2.3口吸うと切れる原因も教えてくれたので、来月コイル用のワイヤーとコットンを新調しようと思います。


それはともかく、今日も中途覚醒したんですけど体がだいぶ楽になりました。熱はいったん下がってからまたじわじわと上がっていってるけどバイト休まないぞ~('Д')
熱が上がってきたら解るんですよね、こう、体感で。なんとなくだるーくなってくるし。
風邪って一日で治っちゃうタイプだったんですけど……年ですかね~。今回の風邪は長引きそうな予感がしています。