祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

かぜっぴき

札幌雪まつり開催されましたね。
私は一足先にスターウォーズ大雪像も雪ミクちゃん雪像も見てきましたが、ゲレンデで風になっている方もいる中、別の意味で風邪になっております_(:3 」∠)_バターン!


明日からはおバイトなので、明日までには治って欲しい~! 昨日は自分が風邪だとは気づいてなかったので具合の悪さで死んでおりました。そこに月のものも重なってダブルパンチ☆彡 陰性重なってトリプルパンチでございます。


インフルエンザも流行っているから風邪で済んだのは不幸中の幸いかも。今日熱を計ったら38度ありました。今は解熱剤を飲んだので下がっているんですけど、明日になったらどうなっているかちょっと予測がつきません。問題は明日なんだよな~。


昨日はほぼ死人と化していたので動けませんでした。寝たきり要介護レベル5って感じです。いつもは鼻から壊れるんですが、咳がゴンゴン出るわ関節がバラバラになりそうな痛みに襲われるわで踏んだり蹴ったりな日でした。
昨夜はそんな状態だったので旦那さんにお夕飯を作ってもらい。食欲はあるんだな、これが。旦那さん特製お好み焼き三枚をペロリして胃袋パンパンになっておりました。


そして朝になったらまた具合悪いのね(´;ω;`) でも昨日よりはマシです。何故なら寝たきりじゃないから。横になっていないといられないくらい酷くはないからです。
んん~、ドライブデートではしゃぎすぎたかなぁ。どこで風邪もらっちゃったのかはわからないんだけど、早く良くならないかな。