祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ドライブデート

おはようございます。今日はゆっくり眠れるだろうと思ってたのに、中途覚醒のひっどい日でした_(:3 」∠)_ 何回起きるねん。起きた時は六時くらいの体感が、実際時計見てみたら二時だった時の驚きといったら。


昨日は丸一日旦那さんとドライブデートに行ってました。
お昼に寄ったサンドイッチ屋さんが最&高すぎた!

中央区にあるサンドリアというお店です。すすきので有名なお店なんだって。
甘いサンドイッチ二種と野菜サンドを購入。コンビニのサンドイッチとはくらべものにならないボリュームのサンドイッチが並んでます。コンビニサボってるなぁ(笑)
大体300円以内でどの種類のサンドも買える感じです。
最後の袋の中身はパンの耳。1キロ半くらい入ってて50円。調子に乗って二袋買ってきてしまいました(笑) 冷凍庫の中が埋まってます。


そしてフライング雪まつり。

車の中からなので通行人も写ってしまってますが(;´Д`A ```
雪まつりのある二月が一番北海道の冷え込む時期かもしれません。雪は見慣れてますが、雪像で見ると見事でございました。↓はおまけのテレビ塔です。

それから札幌市内を一望出来る藻岩山に上って一枚パシャリ☆彡

肉眼で見た方が迫力あります。景色すっごく綺麗で空気も美味しかった(^▽^)
夜景も綺麗らしいので、また今度連れて行ってくれるそうです。楽しみ~!