祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ストレスフル

ベイプを吸いつつ真夜中の更新。
今日は二時に目覚めたのでいつもよりゆっくりめ。ベイプ吸いながら書いてます。


昼夜逆転したら困るんだよな~と思いながら、夜中の方が昼間より元気ですね。
寝起きの体調がずっと続けばいいのになぁ。特に昨日は具合が悪くて、ほぼ一日中横になってました。寝たきり……_(:3 」∠)_バターン
日によって体調に波があるので、元気な時とそうじゃない時が極端に分かれてます。
意識が強制的にシャットダウンするからどうしようもないんだよな;


今一番ストレスになってることが、旦那さん以外との交流が出来ないことですかね。
旦那さんの友達となら交流させられる(私は望んでない)んだけど、私の友達と旦那さんは軒並み相性が悪くて旦那さんが交流したがらないんですよ。必然的にその友達と私の仲が疎遠になってしまうという悪循環が発生してて、それが物凄くストレスになってます。
旦那さんにとってストレスになることは「時間の無駄」「くだらない」で切り捨てられてしまう。それが私にとっては必要なことであっても。
夫婦の時間が減るからというのが旦那さんの言い分なんですが、この問題をクリアしないことには先に進めないんだよなぁ( ˘•ω•˘ )


SPOONもそれでやめることになってしまったし。最初は旦那さんも愉しんでいたんだけどね。通知が来るのがストレスになってしまったらしく、やめさせられてしまいました。
時間を決めてやるという妥協案も結局却下されてしまったし。じりじりとバックグラウンドで不満とフラストレーションが溜まっていってる状態です。良くない傾向だな……。


一度はっきりとケリつけないとなんないですかね、これは。
気が進まないな……_( _`ω、)_