祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ウォーキングも挟みつつ。




昨日の朝、ソイラテ、夕、ヒロポンヌ作のナスのミートソースパスタ🍝と野菜たっぷりポトフ。

パスタは半分お残ししました。

手間をかけて作ってくれているのでとても美味しいです。量も少な目にしてくれているし、残してもいいよと言ってくれるのでひたすら感謝です。


それにしても写真の撮り方が下手ですね💧

美的センスがほちい…_(:3 」∠)_ 


一日二食で夕飯だけ食べてますね。

本当はバランスよく3食食べた方がいいのかもしれませんが、3食は胃袋が受け付けないのです。


昨日も外を歩いてきました。

発汗していい感じです。

体重に反映されるかな?


夜はTVでフィギュア観戦。

羽生結弦選手ほど銅メダル🥉が似合わない方もいませんね。

でもそこは勝負の世界。厳しいですね。

ネイサン選手を相手にできる選手なんているんだろうか。

ジャンプの加点がヤバかったですね。クワドルッツ飛べる時点で最強な気がする…。


鍵山選手もアバターの世界を丁寧に表現していて素敵でした。宇野選手のイナバウワーも見られて嬉しかったなあ。


久しぶりにゆっくりテレビ見た気がします。

バラエティ番組だとあまり楽しめないのでちゃんと見てない…。

つい暇で飲酒してしまうんですが、訪問看護の方もお酒には気をつけてと言っていたし、ヒロポンヌにも心配されているので、別に依存性ではなくとも明日は休肝日にしようと思います。