祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

カロリー美味しいです🐷


夜中に目覚めてしまったのでブログ更新。

昨夜はラーメン🍜でした。

キクラゲを入れてたんですが、メンマも切らしてしまって麩を入れたらポンヌの口に合わず、昨夜は合わせる食材をギョーザ🥟にして、醤油ラーメンに辣油も投入してくれました。

ピリッと辛くてとっても美味しかったです☺️


今日は私が作る中華丼になるかなと思っていたのですが、ジャガイモ🥔がわるくなる前にポンヌがポトフを作ってくれるそうで。

ウインナーが入るらしいので、ウインナー大好物の祈は楽しみにしています。笑


ダイエットを始めたから封印するために冷凍しているんだよねー。

ウインナー、しょっちゅう食べてたから。

あとは、とろけるチーズ🫕🧀

パンも大好物ですが滅多に食べません。

糖質制限?ダイエットはまだまだ続きます〜。


って、あんまり制限してないようですが、お米はほとんど食べてないんですよっ!

ゆかりご飯が大好きなので、今時期辛いです。

おこめー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ