祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ダイエット、また何日目か忘れちゃった💦


ヒロポンヌの新作ネイルです。
シールを使ってギャラクシーな感じに仕上げてくれました。
ブラックと金とリクエストしたらカッコいいネイルに。

お花の色違いのも作ってくれました。
マーガレットみたいで可愛い^v^
紫は私の好きな色のうちの一つです。グリーンも好きだし黄色もいいな。
どの色も素敵ですが、濃い紫色も好きです。


体重はこの所停滞気味。
朝はソイラテ、夜はシリアル、お腹が空いたらパンを食べたりはしてますが、急激に減ると急激にリバウンドするかもしれないのでこれでいいのかな…。


今日はヒロポンヌにいつものお礼も兼ねて草鞋ハンバーグを作りました。
私はシリアルです。(笑)


ネイルチップ、シールが100均のだとすぐはがれてしまうことが分かったので、両面テープでがっちり貼ってます。
でも人体の不思議。夕方には、はがれてきてしまうのでした。
ピアノ弾くしお料理もするし、夕方にはがれるけどいいか~。
ほんとはずっと付けてたいですけどね。



.