祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ダイエット15日目、16日目


昨日朝、野菜スープの残り、夕、豚キムチとワカメの味噌汁。

今日は朝、ソイラテ、夜、ひろぽん作ナポリタン少々。

体重は1キロ減っていました。


昨日は使わないアイシャドウと、トップコートを混ぜ合わせ、ヒロポンヌがネイルを作ってくれまして。


綺麗な若草色のネイルに紫色の英字でお互いのバースデーをスタンプ。

この作業、気が遠くなるほど難しいので何度もやり直していたヒロポンヌ。

グリーンのネイル、お出かけの時にでも付けようかな♪

これの他に2種類作ってくれました。

本人は納得がいってないみたいなんですが、私は大満足な出来です。


一方、ピアノ🎹の後に私はお絵描き。



広瀬すずちゃんリベンジしたんですが、輪郭を取るのが難しいのと、目がどうしても似ません。

普段アニメ絵を描いているので、アニメタッチになりすぎなのかな。

もう一枚えくぼの出来る女の子を描いて、今日は綾瀬はるかちゃん頑張ってみました。


写真を見ながら描き描き。

今映画の番宣でよくテレビに出てますね。

ペン画で大体10分くらいで描き上げました。

まだまだ練習しないと似ませんね…_(:3 」∠)_ 

趣味で描き始めたばかりなのでお許しを。

今日は訪問看護だったので描く気になれなかったんですが、上手くなりたくて頑張りました。


ヘタクソでも人前にさらしていかないと上手くなれないんだー!


匍匐前進でがんばりまーす。