祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

ダイエット13日目


昨日は病院でした。

朝、ソイラテ、昼はくるみパンと野菜ジュース🥤、夜は久しぶりのウインナー2本とゆかりご飯🍚(好物なのです)


くるみパンと、もう一つオニオンスライスの乗った油ギッシュなパンがあって、どちらにしようか悩んだんですが、こっちの方がカロリー低そうと思って手に取ったくるみパンのほうがカロリーが高かったのでショックでした。笑


旦那さん曰く、くるみってナッツのなかでは一番カロリー高いんだよ、だそう。

知らなかった〜!


ナッツが苦手なのになんで選んだのかという感じですが、お昼は病院の売店でした。

空腹感があってもこの量でお腹パンパンになりにけり。


胃袋がちっちゃくなったなぁ(・ω・)


一昨日食べすぎたので、昨日は少な目でした。

ゆるゆる続けるダイエット、明日は体重測定します〜。