祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

お久しぶりです。

気づくと4日経っていた…_(:3 」∠)_ 

継続は力なりというけど、ネタがなかったらブログ続けられません。


ダイエットは相変わらず継続中ですが、今日はヒロポンヌの作業スペースを公開⭐︎


何の作業スペースかというと、ネイル💅のです。ヒロポンヌのお城🏰スペースともいいます。

パウダーとかシールとかアクリル絵の具も🎨揃えているので本格的です。


今日は和柄のシールを使って和柄ネイルを作ってくれました❤️


白とネイビー。白地に和柄。

写真だとぼやけてますが、中指には百合、小指にはワンポイントで桜が🌸が入ってます。

今付けてもらってるんですけど、ネイルってテンションアップ⤴️しますよね!

めちゃくちゃ可愛いのでお気に入りです。

今日和柄シールが届いて、今日作ってくれました❤️ありがとうヒロポンヌ😊



ちなみに春ネイルを手描きでもう一本作ってくれていて、こちらもお気に入りです。

お花の進化バージョン。コントラストがハッキリしていて可愛いのです。

ピンクとゴールドで目が楽しかったです。

描くのすごく苦労したみたいで、こんな細かいところに絵を描けるヒロポンヌ凄いなーと。

今はYouTubeなどでネイルの描き方講座みたいのもいっぱい上がってるので、参考にしてオリジナリティを発揮しているみたいです。


明日はパーツが届くので、届いたらまた挑戦したいデザインがあるみたい。

喜ぶ顔が見たいと言ってくれてますがめちゃめちゃのくちゃに喜んでいる私です。有難う💕



そしてもう一本。パープルの下地にネイビーと水色でチェック柄を描いたネイル💅

一本濃い紫色なのがオシャレで素敵だなと。

ヒロポンヌは日替わりで付けられるよう沢山作ってくれています。

全部ネイル専用ボックスに仕舞い、その日の気分に合わせて爪装着。

綺麗なものを見ると癒されますね🎶



食べていたものはこちら。



具沢山のトマト🍅スープや麻婆豆腐、ヒロポンヌ作です。お腹いっぱいになりにけり!

いつも使っているコンソメ、ベゲタが切れたのでまた買い足さなければ…。

普通のコンソメもトマト🍅と合わせると美味しいです。ご馳走さまでした♪



私はヒロポンヌの好物、中華丼を。

餡が美味しいと言ってくれています♪ありがとう😊

本当はチンゲンサイ🥬も入るのですが、買い忘れてしまって彩りがちょっと微妙ですね。

白菜、人参🥕うちは良く使います。あと玉葱🧅

お野菜たっぷり摂ってね!


ダイエットは気長に続けてあまり根をつめないように。

爪のお洒落でご機嫌な祈でした❤️