祈の雑談枠

他愛ない雑談だったり真面目な話だったり

こころのえいよう

前回の記事で言っていたお料理の話ですが。

旦那さんの好物、グラタン。
ホワイトソースにバターをたっぷり入れて、チーズも多めに。
これは以前私が作ったものですが、↓の画像が旦那さんが作ってくれたロールキャベツとマカロニサラダです。

どーーん!


どこをどう見ても、彩りの華やかさと丁寧さが違います。どちらがより手間暇かけて作っているかが一目瞭然。


そう。おいしいもの作ってあげたい気持ちは私にもあるんです。
しかし、旦那さんの方が、圧倒的に料理が上手という事実。


正直に言います。
あのね?



自慢したい!( `•ω•´ )



ロールキャベツは噛んだ瞬間、肉汁がじゅわっ!
おーいちーーーーー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
マカロニサラダもんまいんまい!!!!!!!
かなりボリューミーなのにもりっと完食しました。


昨日、私が集中している時に旦那さんが動いてくれて、一生懸命作ってくれたごはん。
お米も炊いてくれました。ありがとうありがとう!!!